靴修理 合鍵の店 プラスワン野田阪神店 | 日記 | Vittoria(ヴィットリア)RUBINO PRO(ルビノプロ)G+


2017/03/05
Vittoria(ヴィットリア)RUBINO PRO(ルビノプロ)G+


は?

自転車のタイヤとか、もはや営業と完全に関係ない内容ですw 
通勤バイクに履かせてるタイヤを交換して1000km以上走ったので簡単な感想を。
比較対象はこの前に履いてたミシュランのPRO4エンデュランスです。
価格的にも5000円でお釣りが来る程度で買えるので丁度良いですね。
乗り心地はちょっと硬くなりましたね。私的にはPRO4のが好きです。
転がりは私程度では判別出来ませんw甲乙つけがたし。
グリップはやばいですね…ズルズル滑りますw
コーナリングや停車する時の安心感はPRO4の圧勝です^^;
まあコントロールし易い滑り方をするので安タイヤに比べたら全然安心ですが。
ただウェットな路面は避けた方が良いと思います。
耐久性は凄く良くなったと思います。1000km走ればPRO4だと台形になり始めてましたが、RUBINO PROはまだキレイな丸のまんまです。カットや割れなどの痛みもありません。丈夫ですね^^

いや~、それにしても
各方面から興味ねえよと罵声が飛んで来てる気がしますw 

※6月追記
う~ん…耐久性にも疑問符が。
思った以上にケーシングが露出するのが早かったです。
PRO4と比べた場合、良い所が見つかりません。
結局PRO4に戻りました^^;


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ 小倉店」
ヘアークリニック カルム
Bar Empireo
オステオパシー 三条コスモスセラピー ひぐち整骨治療院
昭和学習院