靴修理 合鍵の店 プラスワン野田阪神店 | 日記 | ブログ立ち上げました!


2017/09/01
ブログ立ち上げました!


このWebサイトでは画像周りの制限があるので、どうしても簡潔で面白味に欠ける記事の仕上がりだったんですね。
なので画像を思いっきり上げれるブログ立ち上げました!

ブログを覗いちゃう!(リンク)

このサイトの更新が滞ってましたが、せこせこコレを立ち上げる準備をしてたんです^^;

これでもっと伝わり易い記事を書けるので、良かったらたまに覗いてみて下さいね!
もちろん今まで通り、お得なキャンペーン情報やWeb限定クーポンはこのWebサイトから確認してもらえます^^


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エステサロン ビーナ・シュシュ
ダンススタジオニギ
atelier Locca
すし華
SUNAO食堂